子供と楽しむシンプルライフ

簡素で贅沢な暮らし「シンプルライフ」の記録

チベット体操続いています

久し振りの更新になってしまいました^^;

小学生3人+乳飲み子1人の母は、なかなか多忙です。

 

忙しいながらも、チベット体操は続いています。

1週間ごとに、2回づつ回数を増やしていくのですが、

外出が続いて週に2~3回休んでしまった時は、

回数を増やさないで、現在15回。

2番目の腹筋を使うポーズが一番キツイです。

体重の変化はほとんどないけれど、きつかったパンツが穿けるようになったので、体型的には少し引き締まったのかな・・・。

 

チベット体操は、ダイエット効果の他に、若返りの効果もあるようなので、頑張って続けたいです。

40歳で長男を出産したので、少しでも若くありたいのです!!

 

関連記事

kodomo-simplelife.hatenablog.com

 

kodomo-simplelife.hatenablog.com