子供と楽しむシンプルライフ

簡素で贅沢な暮らし「シンプルライフ」の記録

だらけた生活の痛手

f:id:kodomo_simplelife:20150415225950p:plain

 

最近、胃がもたれて、体もだるくて、だらけた生活をしていました。

片づけも停滞していて、ミニマリストさんのブログを見て凄いな~と感心してばかりで、自分はダラダラ生活。

 

そんなだらけた生活をしていたので、

オークションに出品していた物を自動再出品の設定にしていたのをすっかり忘れていて、落札後2~3日放置しちゃってました。

落札者様には、申し訳ないことをしてしまいました。

猛スピードで対応して、本日無事発送作業を終えました。

 

胃もたれの症状が良くなってきたので、気持ちを入れ替えて、

ダラダラ生活とはおさらばだ~!!

明日からやることリストをサクサクこなしていこう!!