子供と楽しむシンプルライフ

簡素で贅沢な暮らし「シンプルライフ」の記録

妊娠中の飲み物2

f:id:kodomo_simplelife:20150323133800j:plain

↑最近のお気に入りです。

『マウントハーゲンオーガニックカフェインレス』

 

過去の妊娠中は、コーヒーといえばネスカフェゴールドブレンドのカフェインレスを飲んでいたのだけど、いまいち美味しくなくて。

(でも、妊娠中から授乳中までかなりの量を飲みました。)

今回は、ネットでレビューの良かったマウントハーゲンにハマっています。

ドリップコーヒーとまではいかないけれど、普通に美味しいです。

カフェインの入ったインスタントコーヒーといったところかな。

オーガニックというところも嬉しいです。

 

このマウントハーゲン、ノンシュガーのカフェオレにして飲んでいます。

長女と次女もカフェオレにハマって、残りが1/3くらいになったので、追加注文しなきゃ。

長女と次女は甘い方がお好きなようで、甜菜糖を入れて飲んでいます。

娘達と一緒に美味しいコーヒーを飲んだら楽しいだろうな~。

あと何年も先になりそうですが・・・。