子供と楽しむシンプルライフ

簡素で贅沢な暮らし「シンプルライフ」の記録

今日の捨てたモノ

f:id:kodomo_simplelife:20150313205811j:plain

ドライヤーを捨てました。

10年近く使っていたかな。

毎日、大活躍していたのだけど、焦げ臭いような変な匂いがするようになったので、寿命かなと思って捨てました。

物を減らすことを意識するようになったら、以前より捨てる判断が早くなりました。

 

今日は、不要品のオークション出品作業も頑張りました。

売れるといいな~。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 マタニティーブログへ